桃李以外なんて…(//▽///) | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

こんなタイトルやのに、ゴーカイジャー第1話を7回も見たヤツです(爆)


3回はチビ兄弟と一緒にね。


って、4回も1人で見たんかい!とツッコミ入りそうですねべーっだ!



うぉっほぉ~いっビックリマーク

それにしても見れば見るほどマーベラス小澤くん(芸人みたいな呼び名汗小澤くん、ゴメンあせる(爆))の口元、めっちゃイイよぉ音符

かわいい…ドキドキ


リアルタイムに見た時も口は気になったけどにひひ、俳優さんとしてはさほど気にもとめへんかったのよね~。


でも、見返してると・・・。



結構イイ顔してはる音譜



うおっビックリマーク


スーパーヒーロータイム、マジで毎週楽しみかも音譜


アンクちゃんもスキドキドキやし(笑)
(あくまでもアンクちゃんにひひ)


しゃべるアンクフィギュア、出ぇへんかな~。


『チョコアイスなら食ってやる』ってドキドキ




昨日そんなん思ってるトコに、桃李さん、反則級(笑)の更新があってテンション上がっておかしなったわドンッ


普通に見てもウキャウキャな写真やのに、ヨソ見(笑)してて更新されたから余計にドキドキ(笑)




桃李『今、なに考えてた?他見てただろ?』


Pear『うぅん。桃李だけドキドキ大好きやでラブラブ


的なねラブラブ!




なにコレ!?


ラブラブやんかラブラブ




きゃ~!!


書いててまた変になりそう(笑)


今夜の更新も、『丈ちゃんをやってた身としては・・・』なんて、かわいすぎる言い方ラブラブ!


いやぁ~やっぱ桃李さん大好きやわラブラブ






移り気な母の様子を察したんか、今日チビ兄くんから鋭い質問があせる


チビ兄『ママは誰が1番好きなん?』
『殿?ゴーカイレッド?』


Pear『そら、殿やわ~ドキドキ


兄『やっぱし汗

(なんで残念そうやねんむかっ
兄『じゃあ次は千明?』



P『あははは。千明音符



兄『次は?』
『マーベラスは?カッコいいやん!』



P『次なぁ~にひひ






みたいな感じで、追求された(笑)


チビ兄弟とも、今はマーベラスらしい汗

子どもは切り替え早いな~シラー


でも、シンケンでは、チビ兄弟ともに『殿』ですにひひ



追求されたので、5番まで言いましたが、ちなみに、マーベラスは5番目と言うときましたニコニコ

しかしなぜチビ兄くんは、母の好みを知ってるんやろか・・・(笑)








で、今日も学級閉鎖でお休みなチビ兄くん。


実家の母にお願いしてたんやけど、なんと、これを持って帰ってきたビックリマーク






☆Smileで行こ☆-110216_1837~01.JPG




おぉビックリマーク


レンジャーキー音譜



チビ兄『ママのお誕生日やったから、ばぁばに買ってもらった!』


らしいです(笑)


ありがとうよ、チビ兄くん。


そして、母上さま、ありがとう(笑)




ウチの両親・妹・弟ともに、ウチが桃堕ちしてること知ってます(笑)


で、かなりイロイロ協力的やねん(爆)



さ、これでもう、モバイレーツ買うしかないなニコニコ


だって、シンケンレッド様は、コレには付いてないもんね~。






最後に。


レンジャーキーを見て旦那の一言。


『あ~あ。』




そしてビール飲みながら手に取り、しかし手がすべったんか、あろう事かマジレッド様をグラスの中に落としやがったむかっむかっ


Pear『ぎゃ~!!!しかもマジレッド!!!むかっ






ごめんと言わない旦那の悪意を感じた瞬間でした。


ウチは一種の“さ○い”を抱きました(爆)