スーパーヒーロータイム♪ | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

今日のアンクちゃんラブラブ



もう、かわゆすぎっ音譜音譜


『オイ!今俺のこと見ただろむかっ


『俺の名前は“アンク”だ!むかっ

(アンコはないよねぇ、さすがにさ(笑))


『チョコアイスなら食ってやってもイイにひひ



こりゃあもう、今日でさらにアンクちゃんファン増えたんでないかい!?








アンクちゃんはさておきべーっだ!





ゴーカイジャー、ゴーカイに変身してくれちゃったね~音譜


変身後がとてつもなくカッコイイ!!

アクションとゴーカイスーツにしびれたよ~ラブラブ





まぁ、まずゴレンジャーに変身は当然よね。


大先輩に敬意を表して、やもん。


カレーもね(笑)





そやけど次にシンケンジャーやで!!



OPから、かな~り殿様レッドが映ってて、テンション上がってたのに、5人そろっちゃって、もうウヒャウヒャラブラブ!




そしたら次に、マジレンジャー音譜


かいチン~ビックリマークヒカル先生も呼んできて~(笑)





ホンマにママ達のハートドキドキ、つかんだんちゃう??


さっき巡ってたら、かなりの方が書いとったけど(笑)





保母さんが『まさか35番目のスーパー戦隊!?』って言ったトコ、なくてもよかったかなぁって若干気になったけど、まぁ細かい事はイイやべーっだ!


あと、悪者(笑)が、『もう飽きた』とか言うたのには笑てもうたにひひ


これはしっかりストーリーを組んでもらって、1年間突っ走ってほしいですねニコニコ


(エラそうなっ!!)








そうそう。


キャプテンマーベラスニコニコ


彼の口元に目がいってしまった~。


小澤くん??


口角がキュッってなってて、キレイな口元やなぁドキドキって。


ツンデレキャラも、気になるけどねにひひ




モバイレーツもほしいなぁ。


今日、売ってたから旦那に『誕生日に買いたいわ』言うてみたら、


珍しく『どれや』って興味持ったのか見に来るから見せたら、『アホか・・・』やって。



アカンとは言わんかったから、そのうち買おうかなにひひ










ところで、プロフ画、変えたのビックリマーク




☆Smileで行こ☆-110213_1104~01.JPG


お気に入りのお二人ラブラブ


でもホンマは、タジャドルなオーズが欲しいのよね~。




で、今日ガチャ発見してやったけどコレ。



☆Smileで行こ☆-110213_2216~01.JPG


ウチはおやっさんでした。


でもま、次またガチャるで~。




でね、前記事に会社の後輩からプレゼントあったって載せてたんやけど。


観葉植物で、きれいにラッピングしてあって、はがすのもったいなくて今朝やっとはがしたらさ。


なんか居てるビックリマーク



☆Smileで行こ☆-110213_1816~01.JPG


おやっさんとアギトビックリマーク







☆Smileで行こ☆-110213_1818~01.JPG

お手製のピックみたいにしてくれてて音譜


その子は、ウチが戦隊とライダー好きなん知ってるんよ。




わざわざガチャしてくれたんやな~。


嬉しいね~音譜


こうなったらこのシリーズ5のガチャ、あとはタジャドルとバースとWエクストリームやから、やっぱりコンプせなビックリマーク







さて、今日はバレンタインデーやね。


みなさん、大好きなダーリンに直接会えなくても、夢だけでも濃ゆ~く会えるとイイよね~ドキドキ



ウチもがんばろ~ラブラブ