☆感謝☆彡 | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

一昨日、昨日と、いっぱい"おめでとうクローバー"を、ありがとうございましたニコニコ



コメントやメッセージ、プレゼントプレゼント、盛りの桃梨にもビックリマーク


ありがとうニコニコ




去年の誕生日に、『誕生日は感謝の日やなぁ』的なコトを書いたんやけど、ホンマ、感謝やねビックリマーク


たくさんの人達が居てくれてるから自分も居られる。


歳を重ねるごとにそおいう気持ちがいっぱいになるなぁ。


またステキな1年に"する"ね音符


みなさんに感謝してクローバー


お返事、少し待ってねニコニコ







話変わって、今朝はこんなんビックリマーク




☆Smileで行こ☆-110211_0749~01.JPG



☆Smileで行こ☆-110211_0750~01.JPG




ゆき雪ひさしぶりやわぁ音符


あ、ウチのプロフ写真ゆきだるま雪やけど、雪はめったに積もらんトコに住んでるねん(笑)


ゆきだるま雪には、チョット憧れを感じてます(笑)


でも、ココには毎日雪と闘ってるお友達も多いよねあせる


浮かれてゴメンな汗








最後になったけど、体調くずされてるみんな、早くよくなぁれビックリマーク


元気なみんな、体調くずさんようにねっ音符