マリッジブルーに(^◇^;) | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

やっとバレンタインイベントのピースもコンプした~。



チョコはほとんど出来てないけどあせる





で、念願のMAXドレス白GET音符






花嫁さん的にしてみました(笑)

でもキャバ嬢(笑)



で、マリッジブルー?(笑)


使い方間違ってる!?



式の時とかってほんまにブルーの物を身に着けるんかな?


ウチは式も披露宴も写真もないから、わからんの~。


ちなみに指輪なんぞもありません。


あ、グチ違うで!(笑)


指輪はもういらんし(笑)


今となっては縛られる感じがなくて、無いほうが良いにひひ(爆)



ドレスは着てみたかったけどね~。


って、何のこっちゃ(笑)