監査…(>_<) | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

最近、かなりの放置プレーでゴメンね~あせる



ペタすらしに行けてません



お返事、まだ完了してないけど、ボチボチしますので








今日は担当する現場に、保健所の定期監査が入るのよ~。



年1回とはいえ、時間取られるし、(たぶん(笑))ちゃんとしてるけど緊張&疎ましい(笑)




今の仕事イヤじゃないけど、こおいうのめんどくさいからイヤにひひ



あ、そんなん言うたら怒られるかっ汗






で、パワー付けるために1人でランチ音符
(なんのパワーや?にひひ)






☆Smileで行こ☆-110121_1256~01.JPG



☆Smileで行こ☆-110121_1256~02.JPG






カレーうどん(笑)


急に食べたくなってにひひ



結構辛っあせる


素揚げ野菜とプチトマトに半熟玉子ドキドキ


そしてなぜかバナナ1切れ(笑)


辛くなったらバナナ食べてまろやかにするためにかな~??



サラダとデザートが強制的に付いて、1300円ビックリマーク


美味しいけど、高っあせる


単品で頼めたらイイのに~。






ってコトで、いつも読んでくれてありがとうニコニコ