ゴセイジャーVSシンケンジャーにゴーカイジャー | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

観に行ってきたよ音符

VSシンケンジャードキドキ







☆Smileで行こ☆-110123_0859~01.JPG







こないだスーパーヒーロータイム前に公開記念番組があったり、我が家のシンケン祭りで盛り上がった気持ちで観賞でしたビックリマーク

って、『前置き長いねんっむかっ』と怒られそうやから、さっそくべーっだ!






あ、ネタバレは無しです。

感想やからニコニコ











とにかく、外道シンケンレッド様、強くて、あまりに強すぎて…あせる

思わず、泣いてしまった~あせる

後で、チビ兄くんに『ママ、なんで泣いてたん?黒い殿、怖かったから?』って言われたよ・・・。


チビ兄くん、違うのよ。


なんか、いろんなシーンが思い出されて、感極まって的なね。


モチロン、『殿~!おやめ下さい~!』って気持ちもあったしさ。





でもね。

殺陣に立ち姿とか、めちゃくちゃカッコよくてドキドキ

泣いてるのに萌えてるような…にひひ


う~ん。


福沢さん、ステキすぎですラブラブ





モチロン、み~んなカッコよかったよ音符


流ノ介は表情とか仕草とか、細かいトコまでオモシロいし、千明はキレよく、かっこよかったビックリマーク


そして、源ちゃんビックリマーク


いやぁ、ホンマ正統派オトコマエやね。


居るだけでかっこイイビックリマーク


でも、源ちゃんのままで、これまた細かいトコが色々ツボで(笑)


ことちゃんにまこちゃんも、相変わらずかわいくて音譜



そして、丈瑠ビックリマーク


なんだかオーラが違った~ラブラブ


うまく言えんけどね、すごかったビックリマーク


ジイとの掛け合い?(笑)もよかったし音譜



あ、姫、やっぱり先代シンケンレッドやね。


満足ですニコニコ




シンケンメンバー達の、絆の深さも表現されていたしね。

特に丈瑠と流ノ介の関係って、ホンマ特別な感じもして、キュンキュンやった~音譜






ゴセイメンバーもね、ステキでした。

最近は、ゴセイジャーをじっくり見ること少なかったけど(ゴメンナサイあせる)、こうやって映画館で見ると、また良さに気づけたりニコニコ


ゴセイジャー、アクションかっこイイもんね音譜







あと、ゴーカイジャービックリマーク

あの感じ、好きやわ、きっとドキドキ



それに変身グッズ?

あれ、ほしいし…(笑)



あと、戦隊ファンにとっては、懐かしい顔ぶれもあったりでニコニコ

ダイゴヨウも、"おいしい"役所やな。




でも、シタリにはもっと頑張って欲しかったかなぁ(笑)










全体的には、今回ってゴセイジャーがメインなはずやのに、シンケンジャーの映画かと思うぐらい音符

いやぁ、良かったビックリマーク


今回は、1人でもまた観に行きたいって思うぐらい、素晴らしい作品でしたラブラブ







お土産に、グッズも購入したよ。





☆Smileで行こ☆-110123_1800~01.JPG




パンフと下敷きにクリアファイルはウチのものにひひ


じゆう帳はチビ兄くんで、缶バッヂはチビ弟くんのもの。


パンフ見て、しばらく浸ります(笑)











そして、帰りに前売り券を買って、もらいました。





☆Smileで行こ☆-110123_1803~01.JPG



右端のん、外道オーズみたい(笑)で怖いけど、チョロQです。

3体のは、カワイイよ~音譜







最後に、隣接するゲーセンで、こんなのをGet。




☆Smileで行こ☆-110123_1553~01.JPG



ライダーとゴセイのおにぎりケース(笑)


って、関係なくてごめんね(笑)



ゲーセンって、めったに行かへんけど、UFOキャッチャーみたいなんでGet。


チビ兄弟がやりたいって言うたから、取られへんと思ったから500円入れたら6回できるって事で。


でも、旦那さんがひょいって取ってしまって、お金入れたし、6回やって4個取りました(笑)


こんなようけ要らんのに(笑)








まだ観てないみなさん、期待大で行ってねビックリマーク


残念ながら行かれないみなさんは、DVDをゼヒともお楽しみにして下さいね音譜


本当に素晴らしい内容でしたビックリマーク



長々な感想、読んでくれてありがとう。




そして、シンケンジャー、ありがとう!!