改めて殿様♪ | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

ラインハルト様観劇隊のみなさん、ステキな感想やらレポやらありがとうニコニコ



コメント残せてない(ゴメンね)方のも読ませていただいてますビックリマーク







で、我が家では、先週から大シンケン祭り開催中なんよニコニコ


カッコいいよね~、丈瑠というか、殿様というか、桃李さんドキドキ





ラインハルト様にお目もじ叶わなかった母(ウチ…汗)の為にか、チビ兄弟が急に


『ママ~音符シンケンジャーみてイイ?』


ってね。



朝は、早く準備出来たら出かけるまでの時間見てて、夜はお風呂入って晩ご飯のあと見て音符


そこに便乗して、ウチも見てるんよニコニコ



休みの日も(笑)



あ、でもこないだウルトラマンショー観に行った日は、ウルトラマンのDVD見たけど(笑)






今日からまた1幕スタート音符



なんべん見ても飽きへんし、『あ、ここではこんな表情してるビックリマーク』とか再確認したりニコニコ



メンバー全員の表情もね。





そして、なんべん見ても泣いてまう~。




やっぱシンケンジャー最高音符



今週末からVSやし、シンケン祭りはまだまだ続くな~ドキドキ






あっビックリマーク


その前に、ハッピーセットのレッド様をGETせねばあせる