Dear ラインハルト様 | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

昨日、仕事中に桃友ちゃんからラインハルト様がオリコンニュースに出てると教えてもらって、会社のPCでコッソリみたPear☆ですにひひ





いやぁ、桃李さん、色っぽすぎドキドキ









その色気。

彼のラインハルトへの想いと役者魂、誠実さ、ファンへの感謝、スタッフとキャストへの気遣い、爽やかな緊張感やちょっぴりの不安。

何より、桃李さん自身が楽しんで演じているからこその色気じゃないかな。










まだまだ幕が上がったばかり。


桃李さん自身もblogで言うてはったよね。



『反省点もある。でも1公演1公演を全力で』


『今はラインハルトに集中』


うんドキドキ



集中してる桃李さん、素敵ですドキドキ












観劇出来るみんなビックリマーク


臨場感を楽しんできてね音符






ウチを含め留守番組のみんなビックリマーク


パワーを送って、応援するよ~音符










大成功をお祈りしていますニコニコ













PS.
前記事、うひひコメいっぱい、ニヤニヤしながら読ませてもらったで~にひひ

順番にお返事するよ音符

ちなみに、いつもあんなステキドキドキな夢が見れる訳じゃないから(笑)