桃づくし☆ | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

仕事で寄ったお店で、これを見つけたビックリマーク










☆Smileで行こ☆-101116_0639~01.JPG




だいぶん前に、桃李さんblogであったやん?


確か、勝吾くんのお母さんが見つけて買ってくれたとか。



テンション上がって、店員さんに聞いてみたよ!





Pear『このアメちゃんって、いつも置いてますか?』



店員さん『桜梅桃李は、常に置いてますよ~』




あら~ラブラブ


桃李やって~!

もしや桃党な店員さん!?(笑)




いっぱい買ったよ~。


まだ食べてへんけど。










で、あと、これもお買い上げドキドキ






☆Smileで行こ☆-101126_0034~01.JPG





ネクター3兄弟音譜



ジュースのほうね。





どれから飲もうかな~。


ネクターめっちゃ好き!




でも今は、ワイン飲みながらやけど(笑)