なんちゃって♪ | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪


今日(昨日か・・・)はまた、かなり寒かったね~あせる




そんな寒空のもと、ゴセイジャーショーを見に行ってきましたよ!




Gロッソ違うで~。




たまにある、ご近所のトコ音符


なんちゃってゴセイジャーショーニコニコ




電王、ウルトラマンいろいろ、シンケンジャーなど何度も来てる所やから、流れも同じニコニコ



これはコレで、結構楽しいねん音符






かなり早く着いて、まだ誰も並んでなくて、上手い具合に最前列に座れました。




待つ事1時間汗


寒かった~。






いつもの(笑)悪役のボスが登場ビックリマーク(笑)


悪役との挨拶はいつも『チーッス!』やったのに、今日は『チョリーッス!』になってた!(笑)



最初はレッドとピンクが出てきて闘って。


アラタの声にはほど遠かった(笑)けど、エリはイイ感じ音譜


悪役ボスさん、観客のお母さんやらチビっ子をいじった後、 ゴセイジャー全員登場!








☆Smileで行こ☆







どの方も、背格好もイイ感じで、アクションも割と派手でよかったよ~。



前に、シンケンジャーショーの時は、レッド様が肉付きよく、ブルーはガリガリやったから(笑)



今日のブルーはガリガリじゃなかったけど、ちょっと挙動不審気味でした(笑)


中の方、いつもと違ってたかも。


悪役ボスさんは同じやったけどね。





で、このショー。



最後が特に良かった!



ってのが、ゴゼイジャーのエンディングで、みんなが踊ったりしてるやん?


あれを再現してくれて、踊りはった~音譜







☆Smileで行こ☆








☆Smileで行こ☆










☆Smileで行こ☆





ここで、ブルーさん。



チョット挙動不審というか、振付覚えきれてない感じで汗



最初えらいキョロキョロしてはったなぁ。





でも、踊るとかってイイよね~。







ショー終了後チビ兄弟は、写真撮影に参加して、ゴセイレッドと撮りました!ニコニコ




以上、なんちゃってショーレポでした(笑)