トオリミチin大阪 11月6日最終回レポ | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

トオリミチ2010 in 大阪


2010年11月6日(土) 晴れ


大阪梅田【amホール】にて。



14:40頃開場  15:30開演



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



15:30、東京公演と同じく、渋谷から歩いて会場に向かうって風景が、GOLD主題歌をバックに上映され始めました。



『レディースエンドジャントルメン~』ってアナウンスがあって・・・




すると、舞台に向かって左後方扉(客席への出入り口と同じ所。ここしか出入り口がないのです)がスポットライトで照らされて、扉が開くと桃李さんが腕を広げて華々しく登場!


もう、テンション一気に上がって、届かへんけど(笑)思いっきり手を伸ばして手を振りましたよ~!





ちなみに、前日の5日の公演にも参加したんやけど、5日の席はど真ん中で、しかも桃李さんが登場の時にすぐ横の通路を通ってん!


手、伸ばしたけど、届かず・・・。


通路から3番目やったからねぇしょぼん


それでもめっちゃそばでお顔拝見しましたよ~!


素敵やった~ラブラブ


あ、5日の内容はきっと仲良し桃友ちゃんがupするやろうから、今回はパス。お任せします(笑)






ファン『きゃ~!』


桃李『みなさ~ん!こんにちわ~!』


ファン『こんにちわ~ドキドキ


桃李『こんにちわ~!』


ファン『こんにちわ~ラブラブ


桃李『松坂桃李です!』


ファン『かっこいい~』


桃李『トオリミチ2010 in 大阪というコトでみなさん楽しんでいきましょう!よろしくおねがいしま~す!』


ニコ『私ず~っとやらしていただいてますけど、オープニング!かっこいいっすよね!彗星のように現れる!みたいで!ライブハウスってことで、音と映像で楽しんでいただきたいオープニングですね。』


でこのあとニコさんの自己紹介がありました。



桃李『この熱気いいですね~』


桃李『今日ちなみに大阪出身の方!!おぉ~半分ぐらいですね!』


とかなんとかで。遠くは沖縄の方もいてたみたいです。



桃李『楽しんでいきましょう!』




【ど~ん】



タイコの音が鳴って、トプコさんに寄せられた質問に答えていくコーナーへ。



お題は8個あって・・・。




ニコ『みなさんどれから聞きたいですか!?』



ファン『【初体験!】(笑)』



桃李『おぉ~。こまっちゃうぜ!(笑)』


ニコ『殿も困っちゃいますよね!(笑)』



で、内容は【人生初の茶髪にした感想は?】でした。


桃李『出来あがって見た時は“チャラいなぁ~”って(笑)いいチャラさだなって(笑)』


ニコ『シンケンジャーはどうするんですか?』


桃李『もちろん黒髪ですよ!さすがにこのままでやったら、ジイに怒られちゃいますよ(笑)撮り終わったんですけど、黒でやるに決まってんじゃないですか~!当たり前ですよ!』


ニコ『しばらく茶髪が続くと思いますが黒に戻します?』


桃李『戻します!』


桃李さん、即答してましたよ(笑))


桃李『映画終わったら戻します!』


ファン『パチパチパチパチ・・・』


桃李『それはそれでなんかショックだな~(苦笑)』


ニコ『黒髪のがイイ方!』


ファンが手を挙げる


桃李『ほとんどじゃん』


みたいな感じで(笑)


ウチもどっちかと言うと、黒髪のが萌え~やなラブラブ!


殿やから、とかそおいうのじゃなくてね。


今どきあんなに黒髪が似合う22歳っていないもん!


そおいうトコも大好きなんよね~ラブラブ





次、【残念】   【ガッカリな女子の行動】


桃李『電車の中で、思いっきり口を開けて寝てる人。清楚な感じの方だと、あぁ・・・みたいな。ガッカリというか、残念ですね。』


ファン『あぁ~』


桃李『ちなみに僕はさっきの公演で、○○○○が○○でした!(爆)ガッカリさせてしまった方です(笑)(今回)入ってくる直前確認したし(笑)だって気づいたの終盤ですから(笑)恥ずかしかった~!』


会場大爆笑!ウチも、昼の部に参加の桃友ちゃんから聞いてたけど、自虐ネタにはしる桃李さんが可愛くて、笑っちゃった~べーっだ!


ニコ『みなさん桃李くんの○○○○が○○てたら教えてあげます?』


ファン『教える~!』


桃李『やさしいな~。ブログとかで書いてるので後から知るのもねぇ。“なう”な感じで教えてほしい!(笑)』


桃李『○○○○なう!みたいに(笑)』






【宝物】   【自分にとっての1番大切な宝物】



桃李『じいちゃんの腕時計と短刀を貰ったのが宝物です。あとは人との出会いですね。』


ニコ『短刀を見てみたいですね!カンボジアのものですか!?(笑)』


桃李『カンボジアではないでしょうね(笑)じゃあまたブログに載せます!』


みたいな感じでした。





【分身】   【クローンがいたら】



桃李『カンボジアに行かせます!』


ファン『なんで!?』


桃李『両立しないといけない時に、お前はじゃあカンボジアに行って来い!みたいな』


ファン『なんでカンボジア!?』


たぶん、ほとんどのファンの人達は、行きたくないん!?みたいに思っちゃったん違うかな!?(笑)

ウチも、え?桃李さん、行くの嫌なん?って思ったもん(笑)


桃李『映画で行くんだよ!!』


ファン『行きたくないの!?』


桃李『仕方なく行かせるんですよ(笑)でも結局行くんですけどね、僕が(笑)』



でもホンマ、行くのにためらいがあるような言い方で(笑)、可笑しかった~にひひ






【○○派】   【寝る時は布団派、ベッド派?】


桃李『そんなこと聞いてどうするんですか?(笑)』


ニコ『でも結構多い質問みたいでしたよ(笑)』


桃李『今は布団派です。シンケンジャーしてた時に住んでた所は備え付けのベッドだったんですけど、それが僕の身長に合わなくて、足を曲げて寝てました。』


ニコ『寝心地わるいですね~』


桃李『結局どっちでもイケる派ですね。』


ニコ『布団とかひくんですね~』


桃李『・・・・・。ひきっぱなしです(笑)たたみたいけどしまう場所がなくて・・・。ホントはしまいたいんですよ!(笑)』


万年床かぁ。

いつでも布団干しにシーツ洗濯に行くよ!(笑)





【感動】   【最近1番感動したこと】



桃李『シンケンメンバーで座談会をしたんです。あんまみんな変わんねぇな~みたいな。相馬圭祐はいいかげんだし(笑)、相葉弘樹はふざけてるし、鈴木勝吾は集まったことに対して“みんな大好きだぜ~!”みたいなね。うっぜぇなぁみたいな(笑)』


そのうち発売のヒロビに載るんやって!

これは久々に雑誌チェックとご購入~!かもニコニコ


桃李『NGなコトばっか言ってたから、ほとんどカットでしょうね~。』


ファン『えぇ~!!!』


ニコ『でも変わってたらさみしいなぁってのもね』


桃李『変わらず戻ってきたってのも嬉しかったです』






【朝起きたら・・・】   【朝起きたら女の子になってました。最初に何をしますか?】



桃李『とりあえず全裸になって、鏡の前に立ちますね!』


ファン『えぇ~・・・。』


ファン『次は!?にひひ


桃李『顔を洗う、やっぱ、声を出す!』


桃李『あ、僕もし女だったら名前、“はるこ”になってたんですよ。男だったら“桃李”で女だったら“はるこ”』


という感じでしたが、桃李でよかった~。

でないとこうやって出会えなかったもんね!

このかっこイイ桃李さんとラブラブ


桃李『試しに渋谷の109とか入ってみて、女の子の振りしたり(笑)』


あと、女装の話とか出て、パフュームの映像はありません!見せるかっ!とか(笑)


ニコ『そのうちパフューム、ユーストリームとかでやってほしいですね(笑)』


桃李『やりませんよっ!(笑)』






【変わったなぁ】   【芸能界に入る前と今と変わったなぁというコト】



桃李『大学で発表する時は恥ずかしくて緊張してでしたけど、この仕事してからは、そおいう時も慣れました』


こんな感じやったかな?






この後ファンから質問コーナーがあって、その方にお名前は?と桃李さんが聞いたら、


ファン『名乗るほどの者ではありません!』って言いはって、大爆笑でした。




でもこの方、関西弁ではなかったなぁ。


オイシイ所を関西人以外に持ってかれて、悔しかった関西人です(爆)




質問の内容は、誕生日にシンケンメンバーから来たお祝いメールの内容と来た順やったかな?


圭ちゃんは『君はウィキペディアで調べたら今日が誕生日らしいね、おめでとう』


彼らしくてオモシロすぎよね~(笑)


バッチは『誕生日おめでとうドキドキ


このドキドキマークは付いてたそうです(笑)




桃李『悔しいんですけど、勝吾が1番でした。なんで男で0時1分とかに送ってくるかな~。ってコトは、11時58分頃からねぇ(笑)でも、嬉しかったです(笑)』


あぁ~!


勝吾くんらしい!


可愛すぎっ!


『日付変わったら桃李にお祝いメール送ろ~音譜』ってしてる勝吾くんを想像したら、かわいすぎて、ギュ~っとしたくなるね~ニコニコ


内容はシンプルに『誕生日おめでとう』みたいな感じやったってニコニコ






長くなったので、とりあえずここまで。



桃李のからくりTVにつづく・・・