イベントから帰ってきて… | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

大好きな人に会うための東京への日帰り旅行。




ROCK YOU には間に合う時間に家に帰れました。




ROCK YOU を観ていたら、無性にこないだの GOLD が観たくなって、今、鑑賞終わり。




『この人に会いに行ってたんやなぁ』




『やっぱし大好きやぁ』




って、改めて想ってたらウルウルきちゃった…。




行ってホンマに良かった。




誘ってもらった時も、旦那さんのこと、家のこともイロイロあって、悩んだんやけど。









大好きやけど、手紙書いたりプレゼントを贈ったりがチョット苦手なウチ。




それでも、これからもず~っと応援してこうと思ってます。




何を言いたいか、訳分からんなぁ。




突然綴りたくなってん。




レポ、上手くは書かれへんかもやけど、気持ちが落ち着いたら書きたいなぁって思ってます。




ウチ自信のためにもね。







今日はとても気持ち穏やかに眠れそうです。