桃李さんに会えたら\(≧▽≦)丿 | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

ブログネタ:大好きな芸能人を街で見かけたら話しかける? 参加中


イベント参加まであと10日になったよ~。


まだ緊張度は低いけど、時折ドキドキです。


そんな訳で、今日はこんなブログネタ。


イベントに行った日に、会場じゃなくて渋谷とかの街中で、桃李さんに会えたら…。


イベントの日ならば、話しかけるかなぁ。


『今から参加します!』


って感じで、気のきかん(爆)言葉しかかけれんやろうけど


心の中じゃ『大好きです!写真一緒に撮って下さい!』とか思っててもそんなコト、よう言わんよ~。


でも、もしプライベートな感じがしたら、声はかけられへんなぁ。


遠巻きにバレへんよう、でもそっとガン見(笑)して、家に帰って子ども達に言うな。


『今日、殿見たよ~!』とか(笑)


ま、ウチの地元で会うコトはないやろから、単なる妄想や


皆さんならどうします?