飲み会から帰ったらね | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

昨日は、同じ部署の営業さんの送別会でした~。



飲み会に行っても、だいたいいつも2時間程度居て、その後帰るんやけど、話も弾んでたってのもあって4時間も居てました~(笑)



と言うても、23時前には家に帰ったんよ。



程よく飲んで、たぶん皆寝てるやろな~って思いながら帰ったらさ。



テーブルの上に折り紙の裏に書かれた、チビ兄くんからのお手紙が!




☆Smileで行こ☆-100630_2314~01.JPG







"しごとおつかれさま"


やって~音譜


これはウルウル うれし泣き したな~



このお手紙、大事にとっとこ。





こんな風にお手紙もらったのって、初めてやねん。


周りで、『子どもが手紙くれるねんニコニコ』とかよく聞いてて、



でも、『ママにお手紙書いてよ』って頼むのもオカシイしさ(笑)


嬉しかったよぉビックリマーク








ありゃりゃ~。


自己満な内容でごめんネ~!



でも嬉しかったから、ついついねニコニコ