今日は朝から… | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

怒鳴っちゃった…。



朝ご飯を用意した時のこと。


先にチビ兄くんのを用意。


ご飯をよそっておかず(兄ちゃんの弁当の残り(笑))を1つのお皿に入れて。


その後、チビ弟くんのおかずを小さなお皿2つに入れて出したらね。


チビ兄『なんでオレのは(お皿)1つやねん!イヤやぁ!』とか言い出してさ。


入ってる量はチビ兄くんのが多いのに!


『お皿同じのんないから、イイやろ?』


って聞いても、イヤやの1点張り。


晩ご飯の準備もしててバタバタやったから、ついイラッっときて


『文句言うんやったら食べんでえぇっ!食べんと学校行きや!』


さらに宿題の確認をしたら、プリントのやり直しが終わってなくて…。


昨日は旦那さんが『オレがみるから』って言うから宿題と時間割チェックは任せてん。


ちゃんと確認してくれてなかったんや!?
見るって言うたなら、ちゃんと全部見てよ!と怒りが込み上げてきて、ついチビ兄くんに爆発させてしまった~。


朝から怒るのはホンマ最低やな。


はぁ。


怒られた本人も気分落ち込むし、怒ったほうもドンヨリやよね…。


心に余裕を持たんとね…。


いっぱい反省やわ~。