うわぁ!!デカっ!!! | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

今日は今からチビ兄くんの授業参観です。


で、午後休もらったので、やっと受け取りに行ってきたよ~音譜

シンケンDVDたちニコニコ

会社のそばの○ーソン受け取りにしてるので。



レジに行くと、レジ横に巨大な段ボール箱と小さめのが2つビックリマーク



桃友ちゃんに聞いてたから、気をつけてた(笑)けど、デカっ!(そう。十二巻の仕業です)


どうやって持って帰ろう…。


まぁレジ袋に入れてくれるやろし、って待ってたら(たぶん)バイトのお兄さん。


『この1番大きいのが入る袋無いんですが…』


えーっ!ショック!


そのままやったら、どう考えてもサブバッグにも入らんやんあせる

数分とはいえ、段ボールだっこして電車電車乗るの!?


それはイヤやったから、お兄さんに

『中身出したら箱は処分してもらえます?』

と聞いたらね。


『イイですよ』と言われて、ホッとして、でも開けてまたビックリえ゛!


収納BOX、全面にシンケンジャーの写真がぁ!!


これ、ここで出すのはチョット恥ずかしい?あせる



『あ、ジャマですね?あっちの端っこで開けます』

って言うたのに


『大丈夫ですよ。レジ、もう1台ありますしニコニコ

やって…。


大丈夫ちゃうって・・・。


いいから向こうに行かせてや・・・。


別に、見ててくれんでも・・・。


あ~。



そして、お兄さん2人に見守られる中、無事?取り出してサブバッグに入れたよ


何もそんなに見ぃへんくてもいいのに・・・。


もう、次からはやっぱり配達にしてもらおうかなぁ。


っていうか、こんなにデカいとは思わんかったわ。






☆Smileで行こ☆-100622_1302~01.JPG





あ~、ウチも早く観たいわぁ。


参観から帰ってきたら、チビ兄くんと観ようかな?





ま、とりあえず参観に行ってきます!