GW最終日 | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

今日も(あ、また日越してるあせる)暑い1日やったね~。
暑いのが少し、いや、かなり苦手なPear☆です(笑)



またまたショーを観に行ってきましたよ!



シンケンのと同じ場所です(笑)



そして今回は、旦那サマも一緒。


なぜなら、"ウルトラマンゼロ"のショーやから。


初期のウルトラマン世代の人なんで、ウルトラマンウルトラマン に対しては、親しみがあるみたい…。






☆Smileで行こ☆-100505_1113~01.JPG





席がよくなくって、写真も上手く撮れんかった~しょぼん


こないだのシンケンとは違い、司会のお姉さんが話に絡んだり、時間も短めで。


ゼロが、未知の強いパワー(実は暗黒のパワー)に惑わされず自らの力で戦う、って内容でした。





これは、ゼロが活躍した"大怪獣バトルウルトラ銀河伝説"にもリンクする内容で、なかなか宣伝になったんちがうかな!?(笑)



ショーのあと、お決まりの撮影会に並んでたら、チビ兄弟と旦那サマがなぜかグッズ販売コーナーへ行ってるやん!



で、こんなん買いはりました。






☆Smileで行こ☆-100505_2318~01.JPG





イベント会場とショップ限定らしい、マント付のフィギュア!



とはいえ、人形は小さいです。


食玩サイズ。



そしてマントは付け替え可能な簡単なもの(笑)



家に帰ってから、面白がって怪獣にマント付けて喜んでたら、チビ兄くんに怒られた~ガーン





写真、キレイに写ってませんが、右が父親のセブンで左がゼロです。



ちなみにゼロはこのセットには入ってなくて、だいぶ前に買った食玩のん。





シンケンのものもそうやけど、食玩のフィギュアって、ついムキになって集めてしまうねん。



だからこのセットのウルトラヒーロー達も既にほとんど持ってる・・・。



それでも旦那サマ、ウルトラマングッズは買ってもあまり文句は言わへんのよね。



というか、今回は自分が買ってきたやん!!(笑)




そんな感じで、ゴセイジャー・シンケンジャー・ウルトラマンゼロと、ショーづくめなGWやったけど、各地でショーってあるみたいよね、こおいう時期は。



あ、でも一応休み中、チビ兄弟が前から希望してた動物園にもちゃんと行ったよ~。



動物園、チビ兄くんが2歳の時かな?行ったのは。



チビ弟くんはまだ赤ちゃんやったから、2人とも覚えてなくてね。



喜んでたわ。



なぜか、皇帝ペンギンペンギンが気に入ったチビ兄くんに対して、王道のぞうさんときりんさん・かばさんが気に入ったチビ弟くん。


次は水族館かな。






あら~、いつもながらにまとまりのない・・・。





とにかく、おでかけの多い連休でした。



さ、仕事の日々やわ。



やる気出さなね!