やっと組み立てた~ | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

さて、ただいま仕事で外出なウチです。


昨日は午後から小学校、今日午前中は保育園の参観日でした。

小学校の参観、ちょっとショックやったんやけど。

まぁまだ1年生やから、ある程度は大目にみたとしても…。

騒がしい子が多い…

しかも他の子が発表してるのに

『そんなん知ってるわ』

『おまえら、知らんのかぁ?』

とか。


先生が注意せぇへんもんで、観てて少しイラッってきました。

小さいから仕方ないのかな…。

でも、発表してる子にすれば、気持ちよくない事やろうなって。

そのうち落ち着くんかなぁ。

ちなみにウチのチビ兄くんは、1回だけ手を挙げて、あてられませんでした。



で、本題。

参観までの少しの時間に、家でこれを作っててん。



☆Smileで行こ☆-100430_1255~01.JPG


今頃!?

うん、今頃…。

引越し前に買ってて、そのまま放置でしたにひひ

こないだPCデスクを買ったから、そこに整列。


☆Smileで行こ☆-100430_1254~01.JPG


かっこえぇドキドキ


でも、触られたくないから、すぐ片付けた(笑)

飾らなもったいないけど、壊されるのはいややぁ~!