もうすぐ?もう? | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

前記事のじんましん(?)

心配してくれてありがとうニコニコ

以前よく出てた頃は全身って感じやったけど、今回はなぜか首と顔にでした。

そんなに酷くはないみたいですが、気ぃつけて様子みて、病院も行かないとね。


で、ゴールデンウィークやけど、みなさん、休暇具合はどんなですか?

もう始まってる方もいるよね?



ウチは、日曜から4日間あります音符

あ、お休みナイ方もおられますよね。スミマセン。




我が家は、GWも正月休みも、旦那サマのが長め。

1日か2日長い程度やけどね。

旦那サマが家に居て、ウチが仕事に行くほど嫌なことはナイ。

なんでって?

居ても、ほとんど何もしてくれず、ウチが仕事から帰ったら

『今日晩ご飯何?』

とか聞いてくる。料理人やのにむかっ

あ~グチっても仕方ないな。

結婚前は分からんかったのよ~

ま、その話はまたグチりたい時にグチりますにひひ



GW、お出かけされる方も多いでしょうね。



おでかけといえば土曜日、そばのショッピングモールにゴセイジャーが来るので、チビ兄弟は行くかな。

少し行ったトコには、サイキックラバーのYOFFYさんも来るそうで、シンケンジャーも歌ってくれそうですよね~。

でも土曜日、ウチは残念ながら仕事…。




ま、次の日からの休みのために顔晴っとこ。


みなさんにとっても、ステキな日々になりますように音譜