お土産~♪ | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

会議で京都に行ってました~!

だから子ども達にお土産です♪

前の時は、ゴマの入った小餅に、みたらし団子のタレみたいなのをかけて食べるのんをお土産にしたんやけど。


一緒に会議に出てた方のオススメで、今回はこんなんで~す!

見たまんま、みたらし団子やでにひひ

『15本のを』って頼んだら袋にギュウギュウって(笑)



☆Smileで行こ☆-100317_2112~01.JPG



『えっ!?パックに入れへんのや…』と一瞬心の中で思ったけど、タレがもれへんから、持ち帰るには実は都合イイ感じでした。

それで、きな粉をかけていただくらしい。



☆Smileで行こ☆-100318_0706~01.JPG



タレはもちろん甘辛やけど、ちょっと醤油が勝ってる感じで、パクパクいける甘さやったよ!

きな粉をかける事で、香ばし感がupして、なかなかのお味でした!


京都はやっぱり和のお菓子とかお餅とかが美味しい気がするなぁ。

行くたびに、なんか買いたくなっちゃうね~。

15本も買ったのに、チビ達は4本ずつペロっと食べたわ。


さて明日19日は特別な1日。

もう今から胸が熱くなってる~。

では、また~♪