チョットがっかりなホワイトデーやったかも | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

またまたテンション低い感じになる!?(笑)
いやいや、大丈夫。
トオリミチは仕事の合間にでも、トプコさんに電話してみます。

ところで昨日はホワイトデーでしたね。

シンケンファイナル初日や、大怪獣バトルのレイのパトロールと、気になるイベント目白押し。
トオリミチの行方が心配ながらもイベントに想いをはせ…。

で、我が家は毎年の事ながら、旦那サマからは特に何もなく。
それでも毎年贈ってるけど。
だいぶ前に手作りして贈ったけど
『なんなんコレ?なんでわざわざ作ったん?』
と、嫌な感じで言われたからその後は買った物やけどね。

それはさておき残念なこと。

昨日、年長チビの学習机が到着する日でした。
が、配送の都合で『夕方になります』と。その後『夜8時頃に…』
そして挙げ句に『8時過ぎます』と!

さすがにブチ切れやわプンプン
旦那サマが、きっちりクレームの電話をしましたよ。
結局そんな時間に来られても困るから、また次の休みに。
チビ達はがっかり。
楽しみにしてる子供の事を考えてほしいやん!?

こんな感じに残念やったけど、皆さんはハッピーやった?

最後に、このblogも昨日で満6ヵ月。
これからもヨロシクです~☆彡