またまた久し振りに… | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

皆さんは友達や仕事仲間と"ご飯会"とか"飲み会"しますか~?

ウチは、最近全く参加できてません。

子どもが4人いると、なかなか難しい…。というか旦那サマがアカンって言うねんなぁ。

たまにはイイと、ウチは思うねんけどさ。

主婦にも母にも息抜きは要るって!


で、今夜はカレーです。

なんでかと言うと、我が家のカレーの日 = ママが遅い日。

1ヵ月に1回、会議で遅くなるからその日はカレー。

やけど今日は会議はなくて、会社の子達と飲み会です♪

珍しく旦那サマが許してくれましたよ!

なので行ってきます!

飲むのも好きやけど、その一時は育児や家事から開放される感じが嬉しいねんなぁ。

現実逃避やわ(笑)


blog初めてからは、この場が息抜きになってるからまだイイねんけど、たまにはおしゃべりしたいし!

いつも来てくれはるみなさんとも、機会があればおしゃべりしたいです~。

まぁ、ここでは沢山おしゃべりさせてもらってるよね。

いつもありがと!

ただ最近blog巡りがあまり出来てへんけど、シンケンが終わったからもうイイって訳じゃないねんで!

しばらくボチボチペースで許してネ。

という訳で楽しんできます!