自分の服、買った~! | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

昨日は、卒園・卒業式と入学式に着る服を買いに行ってきました~♪

めちゃめちゃ久し振りに自分の服をたくさん?買ったわ。

ホンマは1人でゆっくり見に行くハズやったんやけど、なぜか旦那さまも行くとか急に言わはって…。

そしたら当然チビ達も一緒に…

ウチは男の子ばっかしやから、ついてきても『早よ帰ろ~!』とか言うから1人で行きたかったのに。

結局ゾロゾロついてきて、早よ帰ろと言われ、1時間半位しかおられへんかった



で、"早よ帰ろ"コールの中、卒園・卒業式にはこれを買ったよ!


☆Smileで行こ☆-100228_1429~01.JPG




入学式にはインナーとスカートを変えて


☆Smileで行こ☆-100228_1433~01.JPG




ホンマは入学式にはもっと明るいのがイイらしいけど、すでに予算オーバー

これ以上ムリやし、両方OKなんを店員さんに聞いて選んだよ~。

あとは美容院に行っとかなね!

あ~。満足やったけど次は1人で行きたいわ。