高熱やん Σ(T▽T;) | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

今、おたふくカゼが流行ってるチビ達の保育園。

ついに、年少チビがもらってきました…

昨日の昼過ぎに、保育園の先生から、

『年少チビくん、38度5分に熱が上がってますので、お迎えを…』

夕方、小児科へ。

その時には39度2分…。

予防接種してたから、軽ければ2~3日でよくなるかもと。

はぁ、それでも仕事休まなアカンには変わりないし、どうしよ~。

まぁ、音楽会は乗り切ったからよかったけど…。

でも来週は、年長チビの保育園最後の遠足やから、うつってませんように


当の本人、昨日は痛がって熱も高かったけど、今朝は早く起きて、ご飯を3杯も食べましたよ


という訳で、緊急に休みのウチです。

せっかくの休み。引越しの片付けでもしとこ~。