『殿はママのんやねんっ!』 | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

チビ達2人、この土日は、じぃじぃばぁばぁの家にお泊まりしてました。
おかげで、片付けが進んだよ。

じぃじぃばぁばぁに、公園に連れて行ってもらったり、ご飯食べに行ったりと楽しんできた様子ニコニコ

で、昨日の夜、じぃじぃに送ってきてもらい家に入るなり、
『殿やから、ママにあげるわ!』って。



☆Smileで行こ☆-100214_2317~01.JPG


『シンケンジャーカレー買ってもらって食べてん!』
『ママ殿好きやろ?あげるわ!』

なんて嬉しいドキドキ
しかも、殿素面&レッド様の火炎の舞!

カッコいい~ドキドキ

ありがとニコニコチビ達よ!
初めて出たレッドをくれるなんて!

他に、こんなん持って帰ってきたよ!

☆Smileで行こ☆-100214_2312~01.JPG

☆Smileで行こ☆-100214_2313~01.JPG

キューブの一部分が繋がってて、面によっていろんな絵になるヤツ


これは○か×を並べたら勝ちのヤツ

☆Smileで行こ☆-100214_2314~01.JPG

☆Smileで行こ☆-100214_2316~01.JPG

うどん屋さんのオマケやったらしい。
シンケングッズ。
やっぱり嬉しいよね~ニコニコ