お母さんにありがと☆彡な誕生日 | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

2月9日は肉の日ですが(笑)、ウチ、誕生日なんです!

いくつになったかといえば、勝吾くんと同じですわ!(干支が…)

ひとまわりも違うねんなぁ。そんな彼らにこんなハマるとは、1年前は思ってもみぃへんかったわ

改めてビックリべーっだ!


誕生日。
最近は、両親の有り難さがよく分かり、誕生日って、特に母への感謝の日やなぁ!と思うようになったんよね。

ウチにとって特別な日。
そして、両親にとっても大切な日。

1つ年とるから、ちょい複雑な気持ちもあるけど、大切な日やから、大事にしたいねぇ。


ってか、旦那サマは、やっぱり忘れてる…。ふつ~うにっ、会社へと出かけはったけど

そしてケーキケーキなんぞ、自分で買わんと、誰も用意してくれへんし…(笑)。

そういや近頃、自分の誕生日にケーキ食べてへんわ。
久々に買おうかなぁ。

チーズケーキドキドキか、チョコ系?モンブラン?
食べたいドキドキ
あっ、ホールケーキは、子ども達の時とXmasだけやねん。

という訳で、ケーキケーキに想いを寄せながら、今日も顔晴ろう~♪