節分やから | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

これでしょう!
☆Smileで行こ☆-100203_1646~01.JPG

恵方巻き。


でもこれって、元々は全国的じゃなく、関西のお寿司屋さんの陰謀(笑)らしいよ。


で、晩ご飯は。


☆Smileで行こ☆-100203_1857~01.JPG


恵方巻きとクリームシチュー…(笑)

シチューはチビ達からのリクエストでした(笑)

太巻きは、なかなか具が真ん中にいかず、ずれてたり、盛り付けも方向バラバラやね

なかなか難しい

まぁ、味は、そこそこやったけどね
ちなみに、チビ達の為に切りました(笑)

豆まきは、年長チビさんは、眠たくなってせずじまい。
年少チビさんは、
『オニ、こわい…
とか言うて、一粒投げて、終了
毎年の事なんで(笑)

さぁ!
明日からは、暦上は"春"!
でも、明日も寒いみたいですね。
まだまだ冬は今から。
寒さに負けずに、顔晴らな!