シンケンVSゴーオン銀幕BANG!! つづき☆ | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

そして、上映後に、満を持して?
バク転でレッド様が登場!
本編でも、映画でも、バク転なんかしてないよね!?(笑)
あまりに斬新な侍やなぁと、ビックリしながらも、やっぱり興奮!

そんなサービスにも、おとなしい子が多かったんか、わりと静かに拍手でお迎え(笑)

細身の、気持ちコンパクトなレッド様。

でも、
『もしかしたら桃李さんの声聞こえる!?』
とか妄想して、順番待ちしてました(笑)

で、何やら、子どもだけ写真撮影してるけど、大人は暗黙の了解的にナシみたいで…

とにかく、チビ達は一緒に撮影と握手。

☆Smileで行こ☆-100130_2002~01.JPG

撮影が終わり、係りの人に
『では、こちらから退場です~』
とか言われて、歩きだしたけど…。

くやしい?から、走って戻って、
『握手して下さい!』
って、握手したよ~♪
しかも、次の子どもがもう並んでたのに…(笑)

ちなみに、大人は誰も握手してなかった…(笑)
レッド様も、ちょい、"えっ?"ってひいてたように見えた(笑)

そんなこんなですが、とにかく映画、ぜひ観に行って下さい!
大満足間違いナシ!