とても感動の絆 | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

・・・の、ハズやのに…。

とりあえず、今日は、千明と薫姫に持ってかれた気がしたなぁ。

丈瑠に殴りかかる千明。
"おぉっ!"と思ったら
よける丈瑠…。

緑『おまえ!よけんじゃねぇよ!』

ウチ的には笑い所じゃなく、涙がポロポロ出て。

流さんの葛藤に源ちゃんの『寿司屋でよけりゃ』のセリフ。

今日のシンケンジャー。
涙はたくさん出て、感動はしたけど…。

ここに来て、というより、前週位から、姫の考え方や真直ぐな心に良い印象を持ってて…。
丈瑠だけでなく、流さん達のことも気遣ったり、ハリセン持ってる可愛らしさとかね。

でね。気になったんが、予告で、薫じぃが布団の所で突っ伏してるように見えたんやけど…?

ウチはネタバレ知らんねんけどさ。
姫の身になんか起こるんかなぁ…。封印の文字が関係するんよね…。

レッドは殿で、センターも殿がイイんやけど、姫が何かなるのも…。
なぜか複雑な気持ちです。

千明が言うてた『憎たらしい姫様なら簡単だったのにな』
コレやろね。

哀しい結末は嫌やなぁ。

感動の幕やったけど、内容が(十臓に薄皮太夫とかドウコクも)盛り沢山な感じで、気が散ってしまった…。

いよいよラスト二幕かぁ…。