落ち込んで、買い物に行ったらね…! | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

ファイナル、
"落選しました"
とのメールが届くばかりで(笑)
昨日はかなり落ち込みました。
でも、プチメやコメで励ましやお誘い頂いたりもあり、嬉しかった!

で、ショックを紛らすため?に夜、ジャ○コに買い物に。
20日やったし(笑)
いつも20日か30日に5%引きで、子ども達と旦那サマの靴下やら下着を買います。
男軍団は○ップバリューでイイのさ!(笑)

でその後、パンと牛乳を買いに食料品売り場へ。
チビ達も連れて行ってたんやけど、『今日はお菓子は買わへんで!』と言いつつ、お菓子売り場に(笑)
そしたらね。

ハイパーレッド売ってて!!


☆Smileで行こ☆-100121_0652~01.JPG


チビ達の目を盗んで、カゴにポイっ(笑)
どんな母や!にひひ
どうやって、チビ達をごまかすか!?とか考えてたら、年少チビさん
『ママ~(;_;)おしっこ出た~(T_T)』
って (T▽T;)

おもらしほとんどせぇへんチビやのに、何やこのタイミング!?
よっぽどお菓子見ながらガマンしてたんかな…(笑)

で、年長チビに頼んで、詰める台の前で待っててと。

おもらしのおかげでバレずに無事購入!

当分箱まま保管ですにひひ