今日はお兄ちゃん幼稚園お休みで病院day。
母に連れて行ってもらいました
その帰りに銀行と、母が宝くじを買うと言うので伊勢丹の駐車場に停めたら…ちょうど九州の物産展がやってて帰りに寄り道あし音譜

大好きなんです、物産展ニコニコ

調子に乗って買いすぎてしまいました(笑)
と、言うことで本日の夕飯は

・大分県「太閤」の鶏の唐揚げ
・鹿児島県のさつま揚げ
・試食でおいしかった魚のすり身をパンでくるんで揚げたもの(どこだったか忘れたw)

さつま揚げとすり身を揚げたのは母が買ってくれました音譜

あと、昨日の豚汁の残りとほうれん草のお浸し…と手抜きで済ましちゃいましたにひひチョキ

他にも長崎の皿うどんとカステラも購入アップ
この2つはpapaの大好物なんですラブラブ

それと、なんか惹かれて買ってしまったこちら…


帰ってきておやつに食べたらすっごくおいしかった~ラブラブ
一袋にほんのちょっとしか入ってなくてあせる
papaにも食べさせてあげたいけど、帰ってくるまでガマンできるかな(笑)

たまにはいいよね音譜こんな夕飯もナイフとフォーク
北海道の物産展も行きたいなぁラブラブ


Android携帯からの投稿