こないだ、マクドナルド🍔🍟のハッピーセット⭐の

おもちゃが🫧ポケピースだったので🤟🏻買いましたよ( ,,◜◇◝,, )



ポケピースって、ほんわか☁️してて、かわいいのです🍟

どれが貰えれるかわからないやつなんだけど、ほしいやつが出た.ᐟ.ᐟ

( ,,◜◇◝,, )わーい🍮



ニャスパー₍ᐡ ᴗ̤  ̫ ᴗ̤ ᐡ₎
なぜか、前に、ポケモンに例えるなら🤟🏻
ニャスパーって言われたことがあって( ,,◜◇◝,, )
それから好きなのです◎

シールどこに貼ろうかな…?₍ᐡ ᴗ̤  ̫ ᴗ̤ ᐡ₎🤟🏻
スマホに貼りたいけど…スペースないなあ~(ˊ◦ω◦ˋ)

わしは、とても.ᐟ.ᐟシールが好きでどしても欲しくなっちゃう💟
ハッピーセットってついつい大人の年齢になっても
ほしくなっちゃうですね( ˃ ▵ ˂ )՞‪‪՞(笑)