トイレ内の写真が出てきます⚠️













夫は6時過ぎに出勤

娘は7時過ぎ

私は娘の10分後


下から声が聞こえたから

「行ってらっしゃ〜い!気をつけてね〜!」と適当に叫んだら

「まだ行かないよ」

と娘ニヤニヤ

早口で状況説明するからキャミソールにガードル姿で下へ

いつもこんなだから娘も驚かないニヒヒ


「応急処置しといたから」と言うので見たら



笑った!!!


トイレの水が止まらなくなり

掃除のブラシを突っ込んだ!!!

「止まってるからいいよね?」

さすがアタシの娘ニヒヒ

「朝からこういうことあると余計会社行きたくなくなるよね」言うから

「行くんだよ!行くの!行くの!ほら、行けっ!」とケツを叩いたウインク


と言いながらね…

どれくらい悩んでるかなんて

親でもわからない

行きたくないなら休んだっていいんだよ

って、思っちゃう。

私ってやっぱり過保護で親バカかなぁ


会社に着いたら

「いつもの電車に乗れた」

とラインきた

今日は金曜日

今日、頑張ったら休みだ!

あと半日!頑張ろ✊