56歳にして初スタンディング

実は、結構いい管理番号でした

最前列に行くこともできたけど

2列目のバー後ろを確保しました

余裕あるなぁニコニコなんて思っていたら

開演前に急に押されて満員電車状態に爆笑

でも!これこそスタンディング!!

跳ねた!跳ねた!!

めっちゃ汗かいて代謝良くなったウインク

稲葉さんと目が合った??

合ってなくても合ったの!

当たり前のことを言うけど

カッコよかったですラブ

シェーンのメンバー紹介の時に稲葉さんが

「親友が帰ってきてくれました」

と…

泣けたぁえーん

あっという間に終わっちゃって

でも髪もTシャツもびっしょりだから

ライブに私いたんだよなぁ?

なんて変なこと言ってるね


今日は日中は曇って風もあって涼しかったから

グッズの列に並んでいても楽でした

日替りTシャツ以外は売切れなかったみたい




はぁ照れ

久しぶりに楽しい1日でした

みんなありがとうねおねがい


明日の朝、起き上がれるかなぁ?

それだけが心配爆笑




かっこいいラブ