明日から仕事です泣き笑い泣き笑い泣き笑い


3日は片付け

疲れて夕飯はインドカレーをテイクアウトしてしまったよ。

でも久しぶり美味しかったからヨシ指差し


4日はショッピングモールへ

これまた久しぶり!

タオル美術館でハンカチタオルに

母の名前とカーネーションの刺繍をしてもらいましたニコニコ

施設ではフルネームで記名が必要です。

刺繍なら消えないし

ハンカチタオルをいつも握りしめているから母の日のプレゼントにしています。

いつか自分で刺繍してみたいなぁ。




混雑する前に何かお腹に入れておこう!と

ドンクー!!

ドンクも久しぶりあんぐり

これとエビカツサンドを3人で分けて食べました。

パン好き飛び出すハートつい買いすぎてしまいます。



そしてショッピング!

秋冬服買わずに過ごした私。

春夏着れるワンピース買った。

前から買いたかった傘も買った。

旦那も何か買った。

観葉植物用の霧吹き買った。

娘は?いつもネットで買い物しているから

ネットでできないガチャガチャを

気が狂ったように回した。

でもガチャ運メッチャ良くて欲しい物

ほとんどゲットしてた。

今月25歳になります。大丈夫でしょうか…不安



私も1回だけ回しました。

ガチャの練習目がハート

そしたらー!欲しいの出ました!!

稲葉さんの時もよろしくお願いします。




5日はネイル💅

下は先週ネイルした娘の手。

まだ中学生みたいな手です。

初めてお揃い(色違いだけど)ネイルしました。




そして今日は

朝から9袋ゴミ出しして

掃除して…


今年は今日が最終日だという

紅玉アップルパイ食べに行きました。

どれがいいか選ばせてくれるんですよ。



いつもは家で丸ごとパクつくけれど

カフェだとカットしてくれてお上品でした。

パイ生地サクサク、甘酸っぱい紅玉🍎

おいしかったニコニコ



そしてですね。

今日は夕飯は私ひとりです!

トンカツ屋さんのお弁当を夕飯用に買いました。

ミニハンバーグ、エビフライ、唐揚げが入ってます。

そう!トンカツは入っていませんキメてる

ひとりビール飲みながらね…ゆっくりのんびりいただこうと思っています。

こんなこと滅多にないもんね!

久しぶりに「最後から二番目の恋」観ちゃおうかなぁ目がハート

って明日からの現実を受け入れたくない私。

いや、でもね…仕事しないとね!好きなことできないもんね。

頑張って働くわ、私。


今、15時なんだけどね

もうお風呂入っちゃってごはん食べてダラダラするか?

パン屋さんにデザート用の甘いパン買いに行くか?

もうお弁当食べて大好きなポテチ…いつも我慢してあまり食べないポテチ食べてビール飲むか?

悩んでるのー!!!

どうでもいいけど、こういうのって幸せだよねニコニコ


まずは酔っ払う前に母の日のカードにメッセージを書きます!