skyる-む
Amebaでブログを始めよう!

眠い




今日学校行ったら
席替えされてたドア
うちの席
微妙~パー

ってか
嫌だぁ((Д))
つまらん雨

まぁ、いいけどさシラー


明日わ
課題整理てすとメモ
勉強してないから
あきらめも-どなんでハートブレイク

しかもてすとあるのに
07限まで
普通にあるとか
最悪ですね雷
せっかくさぁ
早く帰れるかと
思ったのに(・ω・`)走る人


ぶ━━━んッツ車DASH!DASH!




はぁああ~~(-"-))



塚、眠いパーぐぅぐぅ
01秒で寝れそうハート←ぇ
そう言って
いつも遅くまで
起きちゃってますラブラブ!


てにすのらけっとテニス
なにげ重い得意げ
小さい頃の感覚
完全に忘れていました雨あららニコニコ









ばばいブタチューリップ赤

あはは



久々の更新~(∀)ハート
今までさぼってて
すんませ-んラブラブ!



これからわ
できるだけ
書くんで~メモパー




塚ぁ、今日わ
学校さぼりニコニコハートブレイク
あははぁ~(Д)



午前中わ
爆睡も-どぐぅぐぅ
んで、
午後わ
ウォーターボーイズ
見ながら目
お勉強たいむ雨


途中で、まいぼす★
に切り替えハートテレビわら




明日の学校
がむばる(^ω^)




応援よろしくですフラッグ音符←ぇ

ケータイ小説



「最後の約束」
っていう
携帯小説を読み終わり
ましたしょぼん


すごい
涙がでちゃった




これまでに
いろいろと
携帯小説を読んできたけど
これが
01番泣いたかなしょぼん




うちも
感動とか
そうゆう小説を
書いてみたいなメモ





書くとしたら
携帯小説でニコニコ