眠い
今日
行ったら席替えされてた

うちの席
微妙~

ってか
嫌だぁ((Д))
つまらん

まぁ、いいけどさ

明日わ
課題整理てすと

勉強してないから
あきらめも-どなんで
ぷしかもてすとあるのに
07限まで
普通にあるとか
最悪ですね

せっかくさぁ
早く帰れるかと
思ったのに(・ω・`)

ぶ━━━んッツ



はぁああ~~(-"-))
塚、眠い


01秒で寝れそう
←ぇそう言って
いつも遅くまで
起きちゃってます
藁てにすのらけっと

なにげ重い

小さい頃の感覚
完全に忘れていました
あらら
ばばい


あはは
久々の更新~(∀)

今までさぼってて
すんませ-ん
ぷこれからわ
できるだけ
書くんで~


塚ぁ、今日わ
さぼり

あははぁ~(Д)
午前中わ
爆睡も-ど

んで、
午後わ
ウォーターボーイズ
見ながら

お勉強たいむ

途中で、まいぼす★
に切り替え

わら明日の
、がむばる(^ω^)
応援よろしくです

←ぇケータイ小説
今
「最後の約束」
っていう
小説を読み終わりました

すごい
涙がでちゃった
これまでに
いろいろと
小説を読んできたけどこれが
01番泣いたかな

うちも
感動とか
そうゆう小説を
書いてみたいな

書くとしたら
小説で
