2024年1月 北海道神宮初詣 | しげちゃん写真館

しげちゃん写真館

私の撮った写真を見てください

1月7日 写真仲間と北海道神宮へ初詣に出掛けました。

午前中でしたので参拝者が少なかった。

帰り道で沢山の参拝者とすれ違いしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※リスが顔を出していました。(広角レンズ撮影のため見えにくい)

 

※ ゴジュウカラ(広角レンズ撮影)

 

 

 

 

 

※ バンクシをまねて今年も木に雪像が・・・

 

 

 

 

 

※ 外国の方が家族撮影をしていた。(楽しそう・・・)