夕暮の十勝奪連邦(上富良野町) | しげちゃん写真館

しげちゃん写真館

私の撮った写真を見てください

本日から「今日の一枚」シリーズは2014年キャノンフォトセッションに掲載された

作品をジャンルマスタ―のコメントを加えて紹介します。

合わせて、ジャンルマスタ―のアドバイスで修正した写真もご覧ください。

 

※ 2014年は今日で終了しました。

 

※ 2015年でキャノンフォトセッショは終了しました。

 

◎ 夕暮の十勝奪連邦(上富良野町)

 

◎ ジャンルマスターのコメント

  ダイナミックな風景です。アンダーめの露出が雄大な風景にマッチしています。

  街並みが目立たないようにとありますが、私だったら敢えてしっかり描写して

  自然と人々の暮らしを混ぜた風景にしたかもしれません。

 

◎ アドバイス修正(再現像しました。)