2023年5月 初夏を告げるライラック | しげちゃん写真館

しげちゃん写真館

私の撮った写真を見てください

5月20日 市内で写真仲間の集まりが9時から有り、参加のため、出掛けました。

ライラックを撮るため、自宅を早くで、ライラックを撮影してきました。

今年、3年ぶりに大通公園ではライラックまつりが開催れています。

例年はリラ冷えと言って寒く、花も祭りより遅く満開になります。

今年は暖かく花も満開です。

ただ、飲食等のテントが多く、撮影場所が少なかったのが残念でした。

11・12丁目を中心にライラック撮影を楽しんで来ました。

3回に分けてご覧ください。

 

◎ 大通公園12丁目 (犬と散歩をしている方が多く見られました。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎ ウクライナの平和が早く訪れることを願っています。