2023年4月 春の平岡公園(梅の開花状況) | しげちゃん写真館

しげちゃん写真館

私の撮った写真を見てください

4月18日 札幌市の桜と梅の開花を宣言されました。

散歩がっらカメラを持って出掛けました。

湿地に咲く水芭蕉は見頃を過ぎていましたが、エゾノリュウキンカが見ごろでした。

梅園の開花状況を確認に行きました。

まだ、白

 

 

 

 

 

 

 

◎ エゾノリュウキンカ(今が見ごろです。)

 

 

 

 

 

◎ 梅園の梅(白梅がぽつぽつ咲いている状況です。)(来週が見ごろ・・・?)

 

 

 

 

 

 

 

◎ 自宅隣の桜の状況

 

 

 

 

 

 

◎ ウクライナの平和が早く訪れることを願っています。