2023年4月 早春の夕張シュウパロ湖等 | しげちゃん写真館

しげちゃん写真館

私の撮った写真を見てください

4月15日 写真仲間と早春の夕張シュウパロ湖・大夕張ダム・滝の上公園に出掛けました。

天候は晴れでしたが、黄砂の影響で水面の色が変化していました。

又、夕張シュウパロ湖の水没林を狙って出かけましたが、少なくなっていました。

帰る途中、大夕張ダム・滝の上公園に寄ってきました。

滝の上公園は紅葉の名所です。

 

 

◎ 夕張シュウパロ湖

 

 

 

 

※ 夕張岳を望む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎ 大夕張ダム(炭鉱時代のダムと建物)

 

 

 

 

 

 

 

◎ 滝の上公園(紅葉の名所)

 

 

 

 

 

 

 

 

◎ ウクライナの平和が早く訪れることを願っています。