2022年 秋の平岡樹芸センター(ノムラモミジのトンネル) | しげちゃん写真館

しげちゃん写真館

私の撮った写真を見てください

11月5日 写真仲間と洞爺湖の紅葉を撮りに行く予定でしたが、早朝連絡があり中止になりました。

6日で閉園になる平岡樹芸センターにカメラを持って出掛けました。

嬉しい事に、ノムラモミジのトンネルが全部紅葉していました。

 

◎ ノムラモミジのトンネルが紅葉

※ 前

 

※ 前

 

※ 中

 

※ 中

 

※ 後

 

※ 後

 

※ 北海道は新型コロナの発生が全国一になっています。

  特に高齢者は三密を守り、注意し、頑張りましょう。