2012年 NHK札幌放送局 新社屋開設 | しげちゃん写真館

しげちゃん写真館

私の撮った写真を見てください

3月21日 NHK札幌放送局 新社屋開設イベント「よみがえる半世紀前の札幌」に50年前の大通公園でくつろぐ親子の写真で参加しました。

写真が採用され、家族で出掛けました。

VR(バーチャルリアリティー)で50年の変化を見ました。

 

 

 

 

 

 

 

・ 参加写真 2枚

 

 

 

 

・ VR会場へ、VR装置装着(新しい時代の良い経験をしました。)

  電車上で移動し、テレビ塔に上がり、地上を見た時は怖かった。

 

 

 

・ 晴天を衝け(楽しく見ています。)

 

※お医者さん、看護婦さん、医療関係者の皆さんの頑張りに拍手を送ります。 

  頑張ってください。

  高齢者は三密を守り、外出時は注意し、頑張りましょう。