ちょいと後悔‥ | えみこの足跡‥

ちょいと後悔‥

今『SASUKE』を観ています。
こういったのを観ていると、何故か無性に体を動かしたくなります。
小学生の頃からマッスル?のを観ていても、テレビを観ながら筋トレを始める私(笑)

体を動かすことが好きなのだなぁと思います。
でも足首を怪我してから、今度はアキレス腱が痛くなってきたので、あまり走ったりしていないですね。
したいんだけどなぁ~(゜-゜;)
----
ハンドボールの宮崎選手が出場されていますね!
高校の時に試合を観に行ったことがあります。試合が終わった後に多くの人がサインをもらいに行っていましたが、私は行きませんでした。

その当時からすでに注目されていましたが、今のようにテレビにまで出演されて有名になるとは、その当時は思いもしませんでした。それに、当時ハンドボールをしていたのに、今よりハンドボールにも他のスポーツもあまり興味がなかったかなぁ!?

サインもらっていればよかったかな~なんて、ちょいと後悔していることです(^-^)

でも宮崎選手のお陰で、ハンドボールを皆に知れ渡らせることができているので、宮崎選手これからも様々な面で頑張ってほしいですね☆

是非とも、ロンドン五輪にハンドボールを出場させてほしい!!