す金曜日の15:30に3回目のワクチン接種。

副反応が出る事は予想していたので、金曜日は

接種前に花見。土曜日の朝の段階で37.1℃。

大丈夫じゃん!余裕と思い買い物で出掛けましたが、

何となくダルい。たまに頭にズキンと激痛やら節々が痛んだりで結局、午前中でダウン…熱は37.6℃。

その後、38℃まで上がったけどカロナール飲まずに

耐えられました。

まぁ、晩飯にうどん、ビール呑んで熱い風呂入って寝ちゃいました!

スッキリ目覚めたので、桜の写真を撮りにカメラを

持って近くの学校、公園を歩きましたが、早く釣りに行きたくてしょうがない。


しかし、今日は自治会の集まり…

こんなに良い天気なのに…

3日間こんな良い天気だったのに…

ワクチン接種と自治会の集まりで…


まぁ予定通り午後からの釣行でしたが

明らかに先週とは池の状況も変わってました。

と言う事で

2022年初バスをやっとゲットしました。



ヒットルアーは
イマカツ
ハドルスイマーエラストマー4インチ

餌ですね(笑)
計測で48センチ
写メしようとした瞬間跳ねて跳ねて
池に戻って行っちゃいました…