釣りして帰るか?庭の草取りするか?
とりあえずどんな状況か通りから見て見るか‼️

連日の雨で水が少しは増えた感じ!
釣り人も居なかったので釣りして帰る事に‼️

シャロー絡みかな?しかも撃ちの釣り‼️

ミッキーヘッド+ダイナゴン3.5inchの縛りで
チョロっと撃って帰ろうと撃って行きました‼️

すると、
撃って着水音で逃げてくバスを発見❗️
そんなシャローに居たの‼️
とがっかりしたが、振り返って来る事を願い
ワンアクション入れると、
予想通りラインが走って居たので、
しっかり合わせて巻いて寄せて来ると、
ジャンプ‼️

バレるなよ‼️と念じて最後はブっこ抜き‼️




余裕の50アップでした‼️
仕事帰りに仕事は終わったので
満足して帰りましたとさ‼️