Lure News Rの三原プロの記事を読み
今日はアベンタRS縛りの釣りだと決めて
朝イチ向かいました‼️

途中、赤いスエットを着たお姉さんがトイプードルを散歩させて居たので、そっちに目が行きお姉さんを釣ろうと思いましたが、残念ながらお姉さんを釣るルアーが無く(笑)…

気を取り直して、アベンタに思いを託し
出そうな所を通して行くと

ズボっ

アベンタが消えた‼️

来た‼️と合わせゴリ巻き‼️

するとジャンプ❗️

バレるなよ‼️と更にゴリ巻き‼️

更にもう一発ジャンプ❗️

結構なサイズじゃね~
と思いながらもここだとブッコ抜き‼️




アベンタRSブラックレイブン入魂❗️
久しぶりに痺れましたね‼️
トップ最高❗️

ズボっとルアーが消えてからが何とも言えない
ですよね‼️
最高❗️

お姉さんを釣ってたらこの興奮は
味わえなかったわ‼️
いや‼️
お姉さんを釣ってたら違う興奮を
味わえたのか⁉️

とにかく最高な出方をしてくれた
バスに感謝❗️