規約違反だと言われ
クリスチャン向けに描いたスタンプを却下され
ここで却下された絵を紹介していましたが
何枚かの絵を描き変えたら
審査が通るかもしれないという希望が見えたので
今まで紹介していた絵を削除しました┏○))ペコ
スタンプの審査が通るようにお祈りいただけたら幸いです
では、また(*´ω`*)
神様の祝福がありますように
第1弾はハリネズミでした。
ハリネズミのスタンプはこちらから
第2弾
教会関係のスタンプが
40個やっと描き終わり
先日、登録手続きをしました。
前回、スタンプを登録してから
販売に至るまで約1ヶ月の間
審査中ということだったので
登録数もかなり増え
今回はもっと審査に
時間がかかるんじゃないかと
予想しています。
販売開始次第
またこちらでお知らせします
楽しみにしています(。´艸`。)
自分の作品ですが
早く自分が使いたいです(笑)
では、また(*´ω`*)
第一作目のLINEスタンプが
やっと販売されました。
教会とは全く関係ない
作品からのスタートですが
もし良かったら使ってください(*´ω`*)
今は2作目を描いています。
2作目は教会関係のスタンプです。
完成した場合、
またここでお知らせします。
よろしくお願いします。
知り合いと
LINEのスタンプを作って売ろう!
ってことになって
必死で40個描いてます。。。
あ、でもまだ3個・・・
キリストとは全く関係ない絵だけど
もし、キリスト関連のスタンプだったら
売れるのかなぁ?とか思ったり・・・
うーん
うーん
でもネタ考えるの大変。。。
使えるネタじゃなきゃ意味ないですよね。
セリフにしても状況にしても
可愛くて使いたいって思える絵じゃないと
って思うと全然手が抜けなくて
どんなのにしようか考えるだけでも時間かかったり
ましてや絵に取り掛かれば
ホントにすごく時間かかる・・・
適度に手を抜いても
縮小されるから大丈夫なハズなのに。
そんなこんなで
またしても、ここにアップする絵がないんです・・・。
全く更新していないのに
アクセスくださってありがとうございます┏○))ペコ
良い絵が描けるように
また、描く時間が与えられるように
お祈りください





