『Erikaの聖書ぬりえ』

『Erikaの聖書ぬりえ』

プロテスタントのクリスチャンです。
キリスト教関連のイラスト&ぬりえを
不定期でアップします☆

春は桜。
夜桜を描きました。

  +.:*・゜゚・*:.*。 welcome .:*・゜゚・*:.



『Erikaの聖書ぬりえ』
Amebaでブログを始めよう!



規約違反だと言われ
クリスチャン向けに描いたスタンプを却下され




ここで却下された絵を紹介していましたが





何枚かの絵を描き変えたら
審査が通るかもしれないという希望が見えたので





今まで紹介していた絵を削除しました┏○))ペコ
スタンプの審査が通るようにお祈りいただけたら幸いです



では、また(*´ω`*)




神様の祝福がありますように








第1弾はハリネズミでした。


ハリネズミのスタンプはこちらから




第2弾
教会関係のスタンプが
40個やっと描き終わり
先日、登録手続きをしました。



前回、スタンプを登録してから
販売に至るまで約1ヶ月の間
審査中ということだったので



登録数もかなり増え
今回はもっと審査に
時間がかかるんじゃないかと
予想しています。



販売開始次第
またこちらでお知らせします



{94415C8F-24C2-45DC-8096-DDD2DDE6832E:01}



販売開始されるのを
楽しみにしています(。´艸`。)
自分の作品ですが
早く自分が使いたいです(笑)


では、また(*´ω`*)


第一作目のLINEスタンプが
やっと販売されました。


教会とは全く関係ない
作品からのスタートですが
もし良かったら使ってください(*´ω`*)



{8B55B546-19CD-49E5-BC20-B92EBF143DF6:01}


{DA5212AB-92D6-488F-8153-2CE34FD322F7:01}






今は2作目を描いています。
2作目は教会関係のスタンプです。



完成した場合、
またここでお知らせします。

よろしくお願いします。




知り合いと
LINEのスタンプを作って売ろう!
ってことになって





必死で40個描いてます。。。
あ、でもまだ3個・・・






キリストとは全く関係ない絵だけど





もし、キリスト関連のスタンプだったら
売れるのかなぁ?とか思ったり・・・





うーん
うーん



でもネタ考えるの大変。。。





使えるネタじゃなきゃ意味ないですよね。
セリフにしても状況にしても





可愛くて使いたいって思える絵じゃないと
って思うと全然手が抜けなくて


どんなのにしようか考えるだけでも時間かかったり
ましてや絵に取り掛かれば
ホントにすごく時間かかる・・・




適度に手を抜いても
縮小されるから大丈夫なハズなのに。





そんなこんなで
またしても、ここにアップする絵がないんです・・・。




全く更新していないのに
アクセスくださってありがとうございます┏○))ペコ




良い絵が描けるように
また、描く時間が与えられるように
お祈りください