おからパウダー | ロシアに興味津々~実録・私の夫はロシア人~

ロシアに興味津々~実録・私の夫はロシア人~

2017年7月29日に10歳年下のロシア人男性と再婚。
高校生と中学生の娘が2人、2018年9月に男の子を出産した主婦のつぶやき日記。
今までのこと、これからのこと、様々な記録。
私はプロテスタントのクリスチャン。
夫はロシア正教会です。

2019年5月25日現在

最近夫が太ってきたらしく
お腹を気にし出して
2人でジョギングしたり
Switchのリングフィットしたり




なんだかんだ2人で運動してるんだけど





今テレビで
おからパウダーダイエットについてやってて
食事制限無し!痩せ菌が増える!
って紹介されてたから
速攻でAmazonでポチり。




アップアップアップ
これを買ってみました!
届くのが楽しみ!!痩せたい!!



ヨーグルトにおからパウダー混ぜて食べるだけでほんとに痩せるのかなー?!