検査入院 | ロシアに興味津々~実録・私の夫はロシア人~

ロシアに興味津々~実録・私の夫はロシア人~

2017年7月29日に10歳年下のロシア人男性と再婚。
高校生と中学生の娘が2人、2018年9月に男の子を出産した主婦のつぶやき日記。
今までのこと、これからのこと、様々な記録。
私はプロテスタントのクリスチャン。
夫はロシア正教会です。

2019年5月25日現在





息子ちゃん。
脳波の検査のために1泊2日で入院。





久しぶりの入院で
看護師さん達が会いにきた笑い泣き



「もう赤ちゃんじゃなくて幼児の顔だね!」




そっか〜。
6月中旬に病棟が変わったから
会うのは約4ヶ月ぶり?





あの頃は寝返りもせず
ただひたすら寝てたな〜。





今回の入院では
狭いベッドの上をゴロゴロゴロゴロ
止まる事なく動き回り…









戻しても戻しても
意味ないから諦めた滝汗





にしても
全てが可愛いデレデレ
親バカニヒヒ





そして脳波の結果
今回の検査ではてんかんの発作が無かった!
30分ほどの検査だったから本当に1日中発作がないのか?と疑いたくなるけど…。
良かった〜!!
このまま、治ってくれたらいいな…



どうなる事やら…。
難治って治る事ないのかな…。
無知すぎるけど色々読むと悲しくなるから
無知のままでも良いかなぁと思ったり…。




全ては神様に委ねて。。。
そのために献児式もしたし!
病気を通して神様の栄光を表す子になりますように〜!!!









がんばろ〜!